MLS Football Jersey
Pn. Bir 14th, 2024

サウサンプトンは金曜日に行われたチャンピオンシップ・プレーオフのセカンドレグでウェストブロムを3-1で下し、来年のイングランド・プレミアリーグ出場権をかけてリーズ・ユナイテッドと対戦する。

サウサンプトンとリーズは5月26日にウェンブリーで対戦し、すでに昇格しているレスター・シティとイプスウィッチ・タウンとどちらがトップリーグに加わるかを決める。

セインツは先週日曜日、ホーソンズでの第1レグをゴールレスで終え、合計で3-1と勝ち進んだ。

試合終了のホイッスルが鳴ると、3万人の観衆の一部がピッチに乱入。警察が駆けつけて2組のサポーターを引き離し、両軍の選手がすぐにドレッシングルームに運ばれたため、大きなトラブルは避けられた。

チャンピオンシップをリーズが3位、Southampton キッズ サッカーシャツが4位で終えたことを考えれば、この決勝戦はふさわしい。リーズは木曜日にノリッジを退け、決戦への出場を決めている。

英国首相でセインツのファンでもあるリシ・スナックが見守る中、前半はサウサンプトンが攻勢に出たが、Leeds United フットボールシャツはそのプレッシャーをうまくかわした。

後半4分、ウィル・スモールボーンがアレックス・パーマーにボレーシュートを叩き込み、突破口を開いた。

後半4分、ウィル・スモールボーンがボレーシュートでアレックス・パーマーを破り、突破口を開いた。残り5分には、ペナルティエリアから2点目、そしてサウサンプトン3点目を奪い、セインツの優位を確認した。

ウェスト・ブロムはセドリック・キプレが終盤に追加点を挙げた。

「なんという勝利だろう」とアームストロングはスカイスポーツに語った。「ウェスト・ブロムは2試合ともいいチームだ。ウェスト・ブロムは2レグを通していいチームだとわかっている。対戦相手が何なのかは分かっている。

「今はウェンブリーがメイン。休んで回復し、その間にビールを飲むかもしれない」。

2005年以来の降格から1年、サウサンプトンはプレミアリーグへの復帰を目指す。

Parašykite komentarą

El. pašto adresas nebus skelbiamas. Būtini laukeliai pažymėti *

MLS Football Jersey